絶起大学生がガチでオススメする最強目覚まし3選

 

昼夜逆転してるみんな、私と一緒に起きよう!!!!!!!!

今回は絶起プロの目利きによる起きれる率高い特選目覚まし時計を紹介します!

絶起プロという超絶社不ネームな為、執筆者内緒で__________

 

 

第3位

SEIKO CLOCK 妖怪ウォッチ目覚まし時計

オススメ度 ★★★☆☆

f:id:ritsevo:20230323192801j:image

https://amzn.asia/d/4OnpacC

これほんまに音うるさくて親から苦情入りました。目覚まし音の苦情も込で起きれる為ポイント高いです!!中学の時朝練でめちゃくちゃ愛用してました!

しかし商品もう店頭にはならんでおらずもう通販でしか手に入らないので星3つ

 

第2位

iPhoneandroid)の目覚まし

オススメ度 ★★★★☆

5年間お友達ですこれ!アラーム設定してない日は決まって絶起してます。この音聞きすぎて嫌になってきました。皆は忘れずアラームちゃんと設定してね^_____________^

もちろん音量は1番上で、アラーム時間の間は10分ごと↓↓

f:id:ritsevo:20230323001356p:image

 

 

第1位

友人によるモーニングコール

オススメ度 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

申し訳なさ×プレッシャーで起きれる率高いです‼️ここぞという時に土下座して頼みましょう💪

ちなみにとある日、友人や先輩に一限モーニングコールをしてもらったのにも関わらず起きれず遅刻しました

 

みんな頑張ろう!!!!今年こそNO絶起!!!今年こそフル単いけぜ!!!!!!!!!!!