おいのび太、WACCAやろうぜ!!!!

初めまして、水素です。朝起きれない系音ゲーマーです。

唐突ですが、


あと1ヶ月弱でWACCAが終わってしまう‼️‼️‼️‼️‼️


ということで死ぬほど楽しい譜面を集めたりしました!(これR2と変わらんのでは?)

触ったことない方もこの機会に最後の1ヶ月楽しんで欲しいです。


楽しい譜面、観賞用譜面別にまとめました!是非最後まで読んで下さると幸いですm(_ _)m

(譜面は基本的にexpertです)

目次

 

☆楽しい譜面シリーズ~脳死WACCAほど楽しいものはない~

〜You & DIE(HARDCORE TANO*C)〜

f:id:ritsevo:20220805131314g:image

(引用 https://youtu.be/ZyvQK4ndOI4)

神曲&譜面もぶんぶん腕を振り回す楽しすぎる曲 今すぐやれ高校

WACCAのオープニング曲&WACCA仕様の特別ver!!!!!聴けるのはWACCA筐体のみ、トンデモ重低音&疾走感があなたを待っています

 

回レ!雪月花(アニメ/POP)〜

f:id:ritsevo:20220805125700g:image

(引用 https://youtu.be/8LWBX0ISzqk)

WACCAの為に生まれたのかと思うほど「回レ回レ回レ回レ回レ〜」で大回転させてきます。WACCAといえば大回転、最高にWACCAしてるなと思える譜面です!(こちら8/31のサ終で消えてしまうので注意!)

 

〜LOVE!HUG!GROOVY!!(アニメ/POP)〜

f:id:ritsevo:20220805132619g:image

(引用 https://youtu.be/Guzl4IcIIhw)

スマートフォン向けリズムゲーム「D4DJ Groovy Mix」主題歌です!

大きなロングノーツ、上下をふんだんに使う演出、キラキラ演出、WACCAの楽しいが全部詰められてます神

(こちらも8/31のサ終で消えてしまうので注意!)

 

☆観賞用譜面

WACCA疲れるな〜って人向けに観賞用譜面を用意しました。 WACCAerに1クレ贈呈すると多分できる人がやってくれます

 

~Möbius(Inferno)(HARDCORE TANO*C)~

100クレ贈呈されてもやりません^_________^

f:id:ritsevo:20220804224314g:image

(引用 https://youtu.be/kAOH9wtMzhI)

WACCAの最難関ボス曲、ユニバのなんとかライド乗ってる気分です。目がチカチカします😅😅😅

コスパよくユニバ体験したいのとWACCAの本気を見たい方に全力でオススメです‼️‼️‼️ 

 

BPM=RT(HARDCORE TANO*C)〜

f:id:ritsevo:20220805130713g:image

(引用https://youtu.be/broOiLNkKkU)

ま ぶ し い 

なぜこの曲を音ゲーマーにさせようと思ったのか


~cloud IX(オリジナル)~

投げられたら可哀想楽曲堂々の第1位‼️

f:id:ritsevo:20220804225105g:image

(引用 https://youtu.be/xChSKJquXbg)

ゆっくりになったり早くなったりスライドとフリックが映える譜面と言えばこれな気がします

 

せっかくなのでゲーセンで暇してる副会長にやらせました🤪 (ありがとう!)(この人WACCA上手い)

(案の定 ウワ〜〜〜〜〜〜って顔してた)

f:id:ritsevo:20220804230319j:image

 

☆オプションカスタマイズも充実してる話

WACCA実はプレイデザインもテンションが上がってしまう高校

なんとやればやるほど「マイカラー」がもらえ自分好みにカスタマイズ出来ます‼️(以下)

さすがに綺麗すぎてテンションが上がりますねぇ‼️‼️‼️‼️‼️

ちなみに私のお気に入りは赤です(REDALiCEカラー)

f:id:ritsevo:20220804210309j:image

ちなみにあと12個あります✊✊

f:id:ritsevo:20220805103756j:image

観賞用譜面をする副会長と副会長補佐(私)

並べてみると綺麗ですね〜〜〜〜〜〜〜

 

☆最後にみんな絶対にやって欲しい曲

〜DIVE With Ü(オリジナル)〜

今すぐこのブログ閉じてやって欲しいみんなやって欲しい‼️‼️‼️‼️

WACCA最後の追加曲です。ナビゲーターが沢山ありがとうと伝えてくれる曲です(滝涙)

f:id:ritsevo:20220804231746g:image

(引用 https://youtu.be/PBZ45mZ_CWQ)

HARDCORE TANO*Cの「C」!!

「だからこそ『君』に伝えたいありがとう」の「君」の部分で下フリックをつけてプレイヤー自身を指す演出には泣いてしまいました😭😭(expert譜面)

 

f:id:ritsevo:20220804215215p:image

タノシーストア高橋さんのささやかなメッセージ、、!本当にありがとうございました!

 

ありがとうWACCA、ずっとずっと大好きです。みんなで最高のエンディング築けれたら嬉しいです😭😭😭

 

f:id:ritsevo:20220804233841j:image

ここまで読んでくださりありがとうございましたー!! 

 

水素